tacchaのブログ(マンチェスターユナイテッドの試合雑感中心)

サッカー素人のマンチェスターユナイテッドファンによる、試合雑感を中心に適当に記していくブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UEFAスーパー杯2018 レアルマドリードvsアトレティコマドリード 雑感

こんにちは、tacchaです。 まだまだ夏季休暇ということで、UEFAスーパー杯2018を見てみました。 UEFAスーパー杯とは、昨季のCLとELの王者が戦うカップ戦のことだそうです。(知らなかったです、はい。。) 今年はCL王者レアルマドリードvsEL王者アトレティコマ…

アーセナルvsマンチェスターシティ 18/19 第1節 雑感

こんにちは、tacchaです。 夏休みで時間があったため、アーセナルvsマンチェスターシティの18/19開幕戦を観てみました。 前回の記事で書かせてもらいましたが、12/13シーズン以降のプレミアリーグを全くみていないため、それぞれの最近のチーム事情や選手の…

プレミアリーグ18/19開幕!マンチェスターユナイテッド VS レスターシティ 雑感

こんにちは、tacchaです。 遂にプレミアリーグ18/19が開幕しました。 私自身08/09~13/14シーズンまではBSで見ていたのですが、それ以降試合を見る環境がなくなってしまい、試合を見れておりませんでした。 しかし、グアルディオラ、モウリーニョ、クロップ…